<< 10/23 Launching of ブロードウェイ夢と戦いの日々 | main | 10/27 The Truth About Magic Reading >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -



  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10/25 Every Little Step a.k.a Broadway Broadway Opening

  • 2008.10.25 Saturday
  • -
今日から日本でブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢が公開されます!おはな

沖縄も同時公開ですよーーー!! ヤサッサ!! 拍手祝拍手新都心のシネマQで上映しています!

コーラスラインの日本リリースのキャストレコーディングにはボーナストラックとして自分が歌っている What I Did For Love〜愛のために〜も映画のフィーチャーソングとして入ってます!!この夏ニューヨークで録ってきたものです。ぜひぜひ、please check it out!! ムードCDムード

映画について。。。I just wanna say that I am honored to be a part of this film and also to have been a part of the cast of A Chorus Line in 2006. この映画を通じて感じる事はたくさんあると思います。夢に向かって頑張っている人たちのなまなましい姿、そしてエネルギーをスクリーンから痛いほど感じることでしょう。自分も初めて映画を拝見させていただいたときには、もう最初から大泣きしていました。泣き顔 オーディションで頑張っている仲間たちを見ているだけで、you know it's hard to explain in words but something just takes you over from deep within. でも、自分も含めみんなのことをまるで自分の孫を見ている様な感じでした。一緒に悔しい思いになったり、一緒に喜ぶことができたり。。。もう泣いているのか笑っているのかわからなくなったり and ofcourse sometimes it was happening at the same time!! Aiyaaaaaaa!! ときめき みんなの目と自分の目から伝わるあの緊張感。。。3年前の事が昨日の様に蘇ってきます。びっくり とにかく I was so proud of everyone...そして映画の中で不合格 or 合格という結果が出た後も人生はまだ続いていきます。Life goes on だけどみんなまた次の目標へ向かって行くのです。YES! なぜこんなに頑張るんだろう?なぜ何百回、何千回押し倒されて悔しい思いをしてもまた立ち上がって夢に向かうのだろう?

There's only one answer...

it's cuz we love it. ハート大小 It's what we do for love...愛しかない。それだけ愛しているから頑張ることができるのです。So, hope you'll go out to see the film and take something away from it. ジプシーたちの人生から。。。and you'll get a glimpse of what we do for love...きっと、夢を持っている人なら、no...人間なら共感できるでしょう。。。hopefully you'll be inspired by it そしてエネルギーをもらって。。。夢に向かって人生頑張っていこうゼイ!! Yeah!! パンチ


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
初日に映画観に行きました。とっても胸が熱くなって感動しました!!すごく愛を感じてパワーをもらえました!楽しかったです!これからも元気なゆかさんたくさん見せて下さい^^
  • mimi
  • 2008/10/28 4:13 AM
今日、観てきました!
日本人の、ユカさんが挑戦しているというのが、すごく誇らしく思いました。合格が決まった時は泣きそうになりました。映画を観ながら、歌を口ずさんで、手でリズムをとっていました。
舞台が観たくなりました。
  • こず
  • 2008/10/29 11:46 PM
今日、やっと観る事ができました!
新都心のシネマQです。
出身はどこ?という質問のときの、ユカさんの『沖縄です』という言葉に、『おっ!!』っと声を出したお客さんが沢山いました♪
とても胸が熱くなるような素晴らしい映画でした!!沖縄県人&日本人として、とても誇りにおもいます。

  • chiharuco
  • 2008/10/30 7:46 PM
スクリーンデビューおめでとうございます!

要なコメントの数々。
All English でさすがでした。
元気いっぱいな結香さん見れて
happyでしたよー!

もっと実際のパフォーマンスー。
ダンスとか本番のステージも
スクリーン上で見たかったーとは
贅沢ですかしら♪
  • nagomi
  • 2008/10/31 1:15 AM
先ほど映画を観てきました!

同じダンスでも一人ひとり、その人が持っているものがキラキラと出ていて、ダンスというものの素晴らしさを改めて感じました。

ユカさんががんばっている姿、真剣なまなざしを見て、本当に素敵だと思いました。
  • さわこ
  • 2008/11/07 11:34 PM
こんにちは、初めまして。
遅まきながら昨日観てきました。
すごくよかったです。うるうるしちゃいました。
YUKAさんの最後のオーディション、ホントによかったと思います。
  • RUM
  • 2008/12/03 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
映画鑑賞記「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」
鑑賞日:08.10.31 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ これがブロードウェイのオーディション <ストーリー> (公式HPより)  応募者数3000人、最終選考まで8ヶ月、最後に選ばれるのは、わずか19名のダンサー……。 16年ぶりに再演される、ミ
  • けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ
  • 2008/11/01 9:58 PM
profile
高良結香 たからゆか。沖縄出身。ニューヨーク、ブロードウェイにてミュージカル「Mamma Mia」「Flower Drum Song」「太平洋序曲」などに出演。2006年、16年ぶりにブロードウェイで再演された「A Chorus Line」にコニー・ウォン役で出演(2006年9月〜2007年7月)。その後「RENT」「The Yellow Wood」に出演。2008年2枚目のソロアルバム「free to fly」を発表。アカペラのカバーアルバム「naked voice」をiTunes限定でリリース。現在「RENT」のUSツアーに出演中。8月には東京公演が予定されている。 サイトトップへ
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
ブロードウェイ夢と戦いの日々/高良結香著
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
         
sponsored links