
  • 2011.03.30 Wednesday
  • -



  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12/22 東京ふぁいなる!

  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
東京ふぁいなる!!

無事終了いたしました〜っ!!明日から大阪で〜す!!

I love u, Tokyo...my heart is full...っていうか、みんなの愛で溢れています。ありがとう、東京。みんなと出会えて本当によかったです。生きててよかったです。

U inspire me...また宇宙のどこかで会えるの楽しみにしてます!!

Or...Osaka or Oki!!

Miss u already!! Muah!!


 

12/20 東京オープニングの。。。

  • 2010.12.20 Monday
  • -
 感じです。Photographer は Anthony でしゅ。舞台から見たはうす。。。u r too beautiful...Tokyo...

Seasons のまっさいちゅうです。オンステージもはうすの中のみんなもぱ〜り〜状態!!

みんな来てくれてありがとうございました〜!!生きててよかったと思った瞬間きゃぷちゃ〜です。

Luv u guyz...

12/19 青山劇場

  • 2010.12.19 Sunday
  • -
http://kyodotokyo.com/special/aa101221.html

ちろるちょこれ〜つあんどまいだんさ〜ず Tomo & Natsuki 昨日から青山劇場でびゅ〜しております!! Hope to c u in Tokyo, Osaka or Oki!!






12/18 Adam Pascal & Anthony Rapp ツアーキックオフ!!

  • 2010.12.18 Saturday
  • -
遂にこの日を迎えましたぁ〜!!

Adam Pascal & Anthony Rapp そしてバンドメンバーも無事アメリカから来てくれて今日オープニングしましたーっ!!みんな時差ぼけもぶっ飛ばしての素晴らしいパフォーマンスです。AP も Anthony のオリジナルを生で聞くのは初めてだったのでリハから超楽しいです。二人と一緒に Seasons のリハした時にはやっぱり涙モードになっちゃいました。短い曲の中で自分の人生が早送りして I c Anthony & Adam's face...

RENT に出会って、ヘッズになって、Broadway Company に入って、それもボーイズがちょうど復活していた時, そして去年のワールドツアーあんど赤阪での公演...and now...また日本で一緒にライブが実現している事。みんなにも思って欲しいのは夢は遠くないってことです。なので、毎日頑張って行こうゼイ!! no day but today!!

久しぶりあんど not so 久しぶりの東京の Lovies にも会えて嬉しかったです。いつもらぶあんどエネルギーありがとう。U r my Inspiration...I luv u!!





12/17 AP & AR Opening 前日

  • 2010.12.17 Friday
  • -
今日はみんなで青山劇場に行きました。。。

明日からパフォーマンス始まります!!

きゃお!!

大阪にもそしてまいあいらんど沖縄にも Anthony と Adam 行きますよ〜!!I still can't believe it!!

明日からみんなでばんみかしま〜す!!
 

profile
高良結香 たからゆか。沖縄出身。ニューヨーク、ブロードウェイにてミュージカル「Mamma Mia」「Flower Drum Song」「太平洋序曲」などに出演。2006年、16年ぶりにブロードウェイで再演された「A Chorus Line」にコニー・ウォン役で出演(2006年9月〜2007年7月)。その後「RENT」「The Yellow Wood」に出演。2008年2枚目のソロアルバム「free to fly」を発表。アカペラのカバーアルバム「naked voice」をiTunes限定でリリース。現在「RENT」のUSツアーに出演中。8月には東京公演が予定されている。 サイトトップへ
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
人気ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
ブロードウェイ夢と戦いの日々/高良結香著
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
         
sponsored links